HOME > ブログ

住宅ストック環境支援事業゚・ (p´Д`

こんにちわ白い人(やあ) デコメ絵文字

 

今朝の道の気温計も4℃でしたピンキーモンキー(寒い) デコメ絵文字

天気予報では今日から少しずつあたたかくなりそうですね太陽 デコメ絵文字

 

今日は補助金のご案内ですおおなかうさぎ デコメ絵文字

『住宅ストック環境支援事業』ってなんだか難しい名前です何なに? デコメ絵文字

これだけだと何に補助金が出るのかさえよくわからない何なに? デコメ絵文字

 

大きくは3つですひよこ(3) デコメ絵文字

 

1. エコリフォーム

2. 良質な既存住宅の購入

3・ エコ住宅への建替え

 

これでもよくわからないですねプーさん  はてな デコメ絵文字

 

SKM_C284e17012012510.jpg

 

1. エコリフォーム対象工事

 

   ・新耐震基準が確保されていること

   ・内窓、外窓、ガラス、玄関ドアなどの断熱改修工事

   ・外壁、屋根、天井または床の断熱改修工事

   ・トイレ、浴槽、太陽光など設備エコ回収工事

 

2. 良質な既存住宅の購入

 

   ・40歳未満の方が、インスペクションの実施されているエコリフォーム済みの

   既存住宅を購入すること

   ・リフォーム瑕疵保険に加入すること

 

3. エコ住宅への立替え

 

   ・現行の耐震基準を満たさない住宅を除去すること 

   ・撤去した住宅と同じ名義でエコ住宅に建替えること

 

使用する材料(型番など)が決まっておりますなるほど~ デコメ絵文字

そのほか、もう少し細かい規定がございますので、

リフォーム、建替えをご検討されているお客様は一度ご相談ください相談 デコメ絵文字

 

補助金の枠が埋まり次第終了になります急ぐぅ デコメ絵文字

 

SKM_C284e17012614220.jpg

 

2月18日、19日にパナソニックさんのショールームで詳しいお話を聞いていただけますにゃんこ先生 デコメ絵文字

各メーカーさんいろいろイベントを開催されていると思いますので、

HPや広告で見つけたら、ぜひ参加してみてくださいパンダ(車でお出かけ) デコメ絵文字

 

 

                                                   事務員でしたコーヒーカップ デコメ絵文字



『オープンハウスのお礼』


こんにちは。

最近、29歳の誕生日を迎えたナイトです(・∀・)


会社の方には、目覚し時計を貰いました^^
S__7946255.jpg
色々な色に変わり、スピーカーになるスグレモノでした(*゚▽゚*)


最近、ブログ更新できていませんでした。。。すみません(>_<)


先日は垂井町S様邸のオープンハウスさせて頂きました。
酒井邸2.jpg 酒井邸.jpg


天候も良く、たくさんのご来場ありがとうございましたm(_ _)m


次回は柳森分譲のオープンハウスです^^


また寒い日になるかもしれませんが、


エアコン一台で家全体が暖かくなる


新工法「エア断熱」を体験しに来てください(・∀・)


詳しくは、お問合せ下さいm(_ _)m


H29年1月電気代 _・)_。

おはようございますにこにこ デコメ絵文字

 

今朝は一段と寒いですひよこ(寒い) デコメ絵文字

道の気温計はマイナス4℃でした寒い デコメ絵文字

車の窓にお湯をかけてもまたすぐ凍るほどです寒い デコメ絵文字

 

さて今年一発目の電気代がやってまいりましたflair

お正月休みもあり、生活サイクルも乱れているので

やっぱり高かったcoldsweats01

 

 

pict-S__28450852.jpg

売電が下がっているのは、昼間使ってしまってるからだと思われますエアコン デコメ絵文字

結果、支払い金額が今までで一番高くなってしまいましたがっかり棒人間 デコメ絵文字

 

暖房、冷房を電気のみで使用しているので、

毎年冬は電気代が高くなってしまいますが、

今年は雪も少ないので、発電頑張ってほしいですお願い デコメ絵文字

   

                                               事務員でしたワクワク デコメ絵文字

 

 

 



Thanks♪ (。uωu)

おはようございます朝日 デコメ絵文字

 

今朝の道の気温計はマイナス2℃でした雪だるま デコメ絵文字

手がかじかんでキーボードがうまく打てませんくま さむい デコメ絵文字

 

土曜日、日曜日とオープンハウスにたくさんご来場いただきまして

ありがとうございましたありがとう デコメ絵文字

 

土日とも、昼間はぽかぽかと暖かく、ご来場日和となりましたぽかぽか デコメ絵文字

pict-S__28442634.jpg  pict-S__28442633.jpg   pict-S__28442631.jpg   pict-S__28442632.jpg

日当たりがよくて広いリビングダイニングが大人気ステキッッ!!☆ウサちゃん デコメ絵文字

 

次は柳森分譲でお待ちしておりますこっちおいで~♪ デコメ絵文字

日程は後日お知らせいたしますリラックマ ぺこり デコメ絵文字

 

1月25日  福光東分譲工程会議

1月29日  Tさまご契約

2月 1日  福光東分譲上棟予定

2月 4日  Sさま邸お引渡し

 

 

駐車場も満車、レジも行列の『グルマンヴィタル』さんが気になって

帰りに寄ってしまいましたフランスパン デコメ絵文字

pict-S__28442630.jpg

なかなかこれないし、おなかもすいていたので色鉛筆描き(www) デコメ絵文字たくさん買ってしまった照れる デコメ絵文字

 

 

                                               事務員でした食べる デコメ絵文字



オープンハウス.+゚。(′▽`o人)

こんにちわハートの中からこんにちわ デコメ絵文字

 

今朝はすごく寒かったですね寒い デコメ絵文字

道の気温計はマイナス2℃でしたやばい デコメ絵文字

車の窓も凍るはずです寒い デコメ絵文字

 

明日は今日より少しだけあたたかくなるようですやったー デコメ絵文字

 

お知らせにもありますように、、

今週末の21日、22日と2日間

お施主様のご好意で、お引渡し前のおうちの

オープンハウスをさせていただくことになりましたやったー♪ デコメ絵文字

 

pict-image (1).jpg

 

ぜひご来場くださいやったー☆パンダ デコメ絵文字

週末は、垂井町でお待ちしておりますむきりょくん そわそわ デコメ絵文字

 

 

 

 

                                             事務員でした白うさぎ(鉛筆) デコメ絵文字パイナップル デコメ絵文字りんご デコメ絵文字白うさぎ(鉛筆) デコメ絵文字

 

 

1月21日 S様邸オープンハウス

1月22日   〃

1月25日 福光東分譲工程会議

1月29日 T様ご契約

2月 1日 福光東分譲上棟

 

 

                         



OPENHOUSEのお知らせ

こんばんは!

 

今週末の1/21(土)・1/22(日)に

 

不破郡垂井町にてOPENHOUSE致します。

 

提案型分譲住宅をご見学頂き、

提案ベースで建てられたお客様のおうちになります。

 

お客様のご厚意で2日間だけお借りさせていただけますので、


是非この機会にご見学ください!


S様邸チラシ.jpg

ROKUHARA




長良分譲上棟 ヾ(○´w`)┳☆*。+

おはようございますおはよう! デコメ絵文字

 

今朝の道の気温計はマイナス3℃でした寒い デコメ絵文字

昨日は起きたら銀世界で、会社まで1時間半かかったのでニコちゃん(疲れた) デコメ絵文字

今日は早めに家をでたら、普通に早く着きました大笑い デコメ絵文字

道は凍ってたので、ゆっくりこれたからまぁいいか音符 デコメ絵文字

 

 

 

昨日、長良校文町分譲B棟 上棟でしたお祝い デコメ絵文字

土曜日は予報通りの雪で延期になりましたが、

昨日はとてもいいお天気になりましたピンクのうさぎ(うれしい) デコメ絵文字

 

pict-DSCN7697.jpg  pict-DSCN7692.jpg

 pict-DSCN7703.jpg  pict-DSCN7718.jpg

 

大工さん方、寒い中、ありがとうございましたペコリ デコメ絵文字

 

 

 

明日は福光東の配筋検査ですおさる ヘルメット デコメ絵文字

 

 

 

                                             事務員でした暖炉☆クマさん デコメ絵文字



愛と希望と勇気の日!╭( ・ㅂ・)و

おはようございますおはよう デコメ絵文字

 

今朝の道の気温計はマイナス1℃でした寒い デコメ絵文字

そりゃそうだ 天気予報あたりました雪 デコメ絵文字

夜から降りだした雪は、しっかり朝には積もっていましたキティ雪だるま デコメ絵文字

pict-S__27836433.jpg   pict-S__27836432.jpg

毎年の光景わら デコメ絵文字

今年は車が一台増えたので、裏に行かされてますすねる デコメ絵文字

 

この雪の影響で、本日の長良校分町B棟の上棟は、

月曜日16日に延期になりましたペコリ デコメ絵文字

 

本日、『愛と希望と勇気の日』だってへえー デコメ絵文字

記念日の由来ですが、南極でタロとジロが発見された日なのだそうですそり デコメ絵文字

南極物語、知ってる人少ないだろうなぁくま(汗) デコメ絵文字

事務員、小学校のとき映画見た記憶があります伸ばし棒(汗) デコメ絵文字

タロとジロは生きていた!

知らないだろうなぁ苦笑 デコメ絵文字

 

まだ静かに雪は降っています雪だるま☆冬 デコメ絵文字

明日も雪かな☆かまくら☆ デコメ絵文字

 

 

 

                                                   事務員でした冬 デコメ絵文字

 

 

1月16日 長良校分町B棟上棟

1月18日 柳森分譲配筋検査

1月21日 支払日

1月21日 S様邸オープンハウス予定りす(キラキラ) デコメ絵文字

1月22日  〃

 



1/7仕事初めです(。`ゝ艸・)。+゚

あけましておめでとうございますお正月 門松 デコメ絵文字

本年もよろしくお願いいたしますお正月ミニー デコメ絵文字
 

 

     S__27492373.jpg

 

本日、遅めではありますが仕事初めとなりましたお正月 デコメ絵文字

 9日のお休みがあったとは思えないほど、

スタッフ一同、現実に引き戻され日常業務に戻っております大工 デコメ絵文字

 

事務所にはいろいろなお土産が積み上げられていますお土産 デコメ絵文字

パートナーの実家や旅行、おでかけ、有意義な休みだったようですよかったね デコメ絵文字

 

事務員も実家に帰った際、いつもお参りする八幡さんでおみくじをいぬ(おみくじ) デコメ絵文字

pict-S__27492375.jpg大吉パンダ おみくじ デコメ絵文字

いやぁ、いいことばっかし書いてあるww デコメ絵文字

今年もいい年になりますようにお願い デコメ絵文字

 

本日は七草粥で、お正月の暴飲暴食で疲れた胃腸を休めましょうなべ デコメ絵文字

そしてまた二連休アハハ デコメ絵文字

 

今年も任された仕事に責任をもって、頑張ります頑張る デコメ絵文字

 

 

妖怪ウォッチぷにぷにジバニャン 嬉しい デコメ絵文字

pict-S__27492374.jpg

コマさんの肉まんにくまん デコメ絵文字

可愛いけど、かじるのためらうパンダ(大笑い) デコメ絵文字

 

 

                                               事務員でしたお正月 デコメ絵文字

 

 

1月7日  仕事初め

1月9日  成人の日

1月11日 S様邸、S様邸完了検査

1月12日 六和会、社内会議

1月14日 長良校文町B棟上棟

1月21日 S様邸オープンハウス予定

1月22日   〃

 



12月電気代ƪ(•◡•ƪ)

こんにちわ照れる デコメ絵文字

 

12月の電気明細届いていたのですが、

先週はお掃除部隊に出動していたので掃除 デコメ絵文字

お知らせが遅くなりましたごめん デコメ絵文字

 

pict-電気代2016-22.jpg

雨も雪も少なかったからか、売電もそこそこあり、

12月にしてはお安い電気代になりましたケロちゃん(ルンルン) デコメ絵文字

 

年末年始のお休みを節電して、1月もこれくらいの電気代にできるように

頑張りたいキラキラ(!) デコメ絵文字。。。と思いますあはは デコメ絵文字

 

 

 

12月26日  江崎Reお引渡し

  〃      K様邸お引渡し

  〃      北方分譲ご契約

  〃      土地光町決済

12月27日  長良校分町B棟工程会議

12月28日  大掃除 仕事納め

 

 1月 7日  仕事初め

 1月11日  S様邸完了検査

 1月12日  福光東分譲地盤調査

 1月14日  長良校分町B棟上棟

 

 

 

                                            事務員でした窓拭きするパンダ デコメ絵文字



<<前のページへ23456789101112

アーカイブ

トップページへ