HOME > ブログ

柳森エア断(ᅙωᅙ)☆

こんにちわジバニャン 嬉しい デコメ絵文字

 

先週はあいにくのお天気の中雪 デコメ絵文字

ご来場いただきましてありがとうございましたペコリ デコメ絵文字

 

柳森分譲はエア断採用のため、

エアコンが一台、設置されておりますエアコン デコメ絵文字

 

pict-S__29663257.jpg      pict-S__29663256.jpg

LDKの間、一階の中心あたりりす(キラキラ) デコメ絵文字     一階の通路とリビング、二階の各クローゼットには

                     自動換気があります換気扇 デコメ絵文字

 

pict-柳森_170206_0013.jpg

吸気は二階の廊下と寝室に

床下からの空気です風 デコメ絵文字

 

 

換気システムは、湿度温度を感知して自動に動きますうさぎがなんか得意げ。(桃) デコメ絵文字

設置のテレビで、説明の動画を流しておりますので、

興味ございましたらごらんくださいぐー デコメ絵文字

 

今週末も常駐いたしますので、是非ご来場くださいこっちまでおいで デコメ絵文字

 

 

 

                                             事務員でしたゆるキャラ/食べる デコメ絵文字



『エアー断熱』


こんにちはナイトです(・∀・)


先週に引続き、柳森分譲のオープンハウスを開催します。


空気の対流により、ホコリがたまりにくく、


お部屋の熱を効率的に巡回させる「エア断」を


ROKUHARAで体感できる唯一の物件です^^


天気予報では雪になっておりますが、


よりエア断の効果を実感できると思いますので、


是非ご来場ください(*゚▽゚*)

柳森チラシ0131.jpg
物件住所:岐阜市柳森町1-31-1


たくさんのご来場お待ちしております☆


お問合せはこちら↓↓
内藤:090-3153-2538



『お引渡し』


こんにちはナイトです(・∀・)


ブログの更新が遅れてしまいましたが、


先日、垂井町のS様邸をお引渡しさせていただきました。


電気屋さんや、お父様が家具搬入とドタバタしましたが、


無事ご説明も終わり一段落です(*^_^*)

IMG_8615Blog.jpg IMG_8617Blog.jpg


ガス屋さんの山卯さんに現場監督の翠とナイトも一緒に撮影してもらいました^^

IMG_8627Blog.jpg


奥様のご実家も山卯さんにガスを入れて貰っているようで、


何かのご縁かなと(*゚▽゚*)


ご縁を大切にしてこれからも、末永くよろしくお願いしますm(_ _)m



柳森分譲(*´﹀`*)

こんにちわぺこり デコメ絵文字

 

土曜日曜と、柳森分譲のオープンハウスにご来場いただき、

ありがとうございましたうさぎ(わーい) デコメ絵文字

 

いつもはファンヒーターで部屋をあたためておりますが、

こちらは「エアー断熱」採用のこともあり、

エアコンが一台設置されておりますエアコン デコメ絵文字

 

いつもはひんやり冷たい2階の床も、

はだしで大丈夫な温度に保たれていました笑顔 デコメ絵文字

 

pict-柳森_170206_0023.jpg    pict-柳森_170206_0031.jpg    pict-柳森_170206_0024.jpg

            事務員作パレットDIYのテレビ台とリビングテーブルを置いてもらいましたえへへへ(デレデレ) デコメ絵文字

pict-柳森_170206_0030.jpg   pict-柳森_170206_0029.jpg     pict-柳森_170206_0025.jpg

和室のふすまをしまうと広々えへへ デコメ絵文字   脱衣室は3畳と広めぬこ(わーい) デコメ絵文字   フラワーボックスも付いて可愛い花 デコメ絵文字

 

今週末土日も常駐しておりますので幼稚園児 デコメ絵文字

ぜひご来場お待ちしております幼稚園児 デコメ絵文字

 

 

2月11日  柳森オープンハウス

2月12日   〃

2月13日  光町分譲工程会議

2月17日  光町分譲上棟

2月19日  T様邸地鎮祭

2月21日  支払日

2月24日  N様邸お引渡

                                              事務員でしたエアコン デコメ絵文字



ポップ完成(^^)/

こんにちわにこにこ デコメ絵文字

 

今日はぽかぽか暖かいですねポカポカ デコメ絵文字

明日のオープンハウス用のブラックボードを

悩みに悩んでやっと完成おえかき デコメ絵文字

 

pict-S__29081608.jpg

 

gamiさんがいたずらしたジバニャンをそのまま採用ジバニャン うんうん デコメ絵文字

 

 

今週末土日は柳森分譲でお待ちしておりますケロちゃん(待ってる) デコメ絵文字

 

 

 

 

2月1日  福光東分譲上棟

2月4日  柳森分譲オープンハウス、S様邸お引渡し

2月5日  柳森分譲オープンハウス

2月6日  光町分譲配筋検査

2月7日  T様邸地盤調査、福光東分譲躯体検査

2月11日  柳森分譲オープンハウス

2月12日  柳森分譲オープンハウス

2月13日  六和会

2月19日  T様邸地鎮祭

2月21日  支払日

2月24日  N様邸お引渡し

 

                                             事務員でしたとぼける デコメ絵文字

   

 



本日の現場「基礎工事」「外構」

本日の光町分譲分譲

 

#ベース配筋

#基礎工事

 

写真 2017-02-01 16 21 12.jpg   写真 2017-02-01 16 21 15.jpg

 

本日の柳森分譲

 

#外構工事

#ウッドデッキできた

 

写真 2017-02-01 16 45 52.jpg   写真 2017-02-01 16 42 45.jpg

カマ



OPENHOUSEのお知らせ

こんばんは!

 

2/4(土)・2/5(日)2/11(土)・12(日)

 

岐阜市柳森町にてOPENHOUSE致します。


 

新工法の『エア断』を取り入れた分譲住宅になります。


 

エアコン1台で全館空調の様になる事もある工法とのことです。

 

是非その効果を体験しにお越し下さい。

柳森チラシ0131.jpg


本日の現場「塗装」

本日のM様邸

 

#木部塗装下塗り

#シャビーな感じ

 

写真 2017-02-01 11 28 19.jpg   写真 2017-02-01 11 28 22.jpg

 

カマ



大工工事完了。仕上げ打合せ★

今日は外は暖かめな感じです。。gamiです。

 

だいぶBLOG間空いてしまいました・・・><

 

 

本日は現在施工中のM様と現場でクロスやタイルの

 

確認打ち合わせをしてきました★

 

写真 2017-01-28  25 14.jpg   写真 2017-01-28 11 24 56.jpg

 

大工工事完了しております。化粧の木たちが良い感じです^^

 

これから木部に塗装されていきます。。

 

クロスも決まり、いよいよ仕上げに入っていきます><

 

楽しみです♪

 

写真 2017-01-28 11 26 01.jpg

 

足場も今月末に解体されます!

 

赤いポストの部分をめくってみました。

 

白い塗り壁に瓦でかわいい感じです。

 

3月にOPENHOUSEをさせていただく予定です★

 

お楽しみに!!

 

 

gami



本日の現場「カスタマイズ」

本日の北方分譲N様邸

 

#カスタマイズ工事

#大工工事

 

写真 2017-01-26 10 56 55 (1).jpg   写真 2017-01-26 10 57 01 (1).jpg

カマ



<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

トップページへ