HOME > ブログ

『T様邸オープンハウス』

こんにちはナイトです(・∀・)


最近、急に暑くなりましたね><


みなさまは、もうエアコン使われましたか?


ナイトは昨日から使い始めたのですが、


付けてみたら臭いが......くさい(>_<)


中を覗いたらフィルターにびっちりと埃がついていました。。。


よくよく見るとカビも生えてる。。。


エアコンで涼むつもりが汗だくでお掃除しました(笑)


その後、TVで「カビ対策は冷房を使った後、1時間ほど送風にして


エアコン内を乾燥させた方がよい」とやっていました。。。
(絶対、部屋涼しくなくなってしまう


エアコンのカビは肺炎の元になるようなので、


みなさんしっかりメンテナンスしてあげてくださいね(;^ω^)



さて、今週末はT様邸のオープンハウスです^^

チラシ原稿0526-3.jpg

お施主様のご厚意で2日間だけご見学頂けますeye


土日の天気予報は、sun時々cloudなので、ぜひご来場ください!


開催地は、長良のいえのすぐ隣です(^^)/


福光分譲もご見学頂けますが、ご予約制になります。


ご来場の際は、ご連絡ください。

お問合せ先:内藤
TEL:090-3153-2538


たくさんのご来場お待ちしております(・∀・)


DIY&、、、(pq・ω・*)))

こんにちわワンピース デコメ絵文字

 

今日も暑いですね晴れ デコメ絵文字

暑さは今日まで、とお天気おねぇさんが言っていたので、

今晩から涼しくなりそう、かなプーさん  はてな デコメ絵文字

 

最近モレラに、サーフ系ファッションのショップが新しくオープンしていて、

雑貨もすごく可愛くて、ついつい寄ってしまうりす(ハート) デコメ絵文字

で、可愛くて欲しい!ってなったのが、サーフボードの写真たてと、棚つきの箸置きサーフィン デコメ絵文字

 

というわけで、見よう見真似、アレンジ満載ですが、ダイソーの材料でDIYしてみました工具 デコメ絵文字

木材は倉庫そうじで取り分けておいたベニヤ板を使用荷車(木材)  k デコメ絵文字

   pict-S__4014233.jpg         pict-S__4014230.jpg

下に貝殻並べて貼ってもいいかな貝 デコメ絵文字   サーフボードは一枚づつ絵を変えてみました絵の具 デコメ絵文字

 

色も形も全く違うんですけどねパンダ(ワラ) デコメ絵文字

作りやすいように、アレンジハートもぐもぐ デコメ絵文字

   pict-S__4014234.jpg

ダイソーの水性ペイントと刷毛、なかなか使えますくま(グッド) デコメ絵文字

あと購入したのは、ダボと、木製の写真たてです写真 デコメ絵文字

 

   pict-S__4014231.jpg    pict-S__4014232.jpg

打ち合わせ室の入り口に、こないだのタイルと一緒に飾ってみましたぬこ(わーい) デコメ絵文字

箸置きなんですけどてへへぇ~ デコメ絵文字

まだ、ペンキがとれないようにニスを塗らないとだめですねペンキ デコメ絵文字

 

昨日、今日と二日かかってしまいましたごめんね デコメ絵文字

お店のものほどキレイには仕上げれないですが、作ったものたちって可愛いなと好き デコメ絵文字

 

今週末は、T様邸完成見学会でをさせて頂きます

ご主人こだわりのタイルなど楽しんでいただけると思いますので好き デコメ絵文字

ぜひぜひ、ご来場くださいぺこり デコメ絵文字

 

6月3,4日 完成見学会お知らせ  やじるし デコメ絵文字 くわしくはこちらマウス デコメ絵文字

 

 

ぽつりぽつりと、家の周りをホタルが光り始めましたほたる デコメ絵文字

もうすぐ夏だなと感じます笑顔 デコメ絵文字

 

                                                事務員でした波乗り デコメ絵文字

 



お引渡&見学会(゚艸`,,○)

続きまして、ご報告ですパンダ/敬礼 デコメ絵文字

 

本日30日、上川手D棟「アルムの家」の決済&お引渡となりましたうさぎ(わーい) デコメ絵文字

pict-S__4014088.jpg    pict-S__4014087.jpg

こちらの分譲は、事務員がやっているRoomClipの中で一番人気でしたうふふ デコメ絵文字

これで上川手分譲地、すべて完売となりましたお祝い デコメ絵文字

先にお住まいのお客様、長らく工事にご協力いただきありがとうございましたリラックマ ぺこり デコメ絵文字

ご購入いただいた S 様、これからもよろしくお願い致しますリラックマ ぺこり デコメ絵文字

 

 

お知らせにありますように、今週末は T 様邸の完成見学会をさせていただきますわーい デコメ絵文字

pict-S__4014099.jpg是非、ご来場お待ちしておりますキン肉マン デコメ絵文字 ハート デコメ絵文字

 

 

                                                   事務員でした投げキッス デコメ絵文字



祝ヾ(*≧∀≦)ノ゙ご契約&上棟

おはようございます ピンクのうさぎ(はーい) デコメ絵文字

 

今日は朝からいいお天気です太陽・晴れ デコメ絵文字

お天気お姉さんは、暑さのピークと言っていました暑い☆クマさん デコメ絵文字

まだ5月ですクマ 苦笑い デコメ絵文字

 

昨日、一宮の I 様邸の上棟でしたお祝い デコメ絵文字

昨日もいいお天気で、かなり暑かったようです汗 デコメ絵文字

pict-S__4014097.jpg   pict-S__4014098.jpg    pict-S__4014096.jpg

おそろいの○六ポロシャツでかっこよく作業されていましたくま(グッド) デコメ絵文字

おうちのカタチになると、そろそろ実感してきますねわくわく デコメ絵文字

I 様お打ち合わせ増えますがよろしくお願い致しますぺこり デコメ絵文字

 

 

28日の日曜日は、光町の「土間のあるいえ」のご契約でしたハンコ デコメ絵文字 キラキラ デコメ絵文字

pict-S__4014095.jpg   pict-S__4014094.jpg   pict-S__4014090.jpg

こちらは大人気の分譲でしたうるうる デコメ絵文字  

ご契約いただいたM様はたくさん六原の分譲をご見学いただき、決めていただきましたわーいわーい デコメ絵文字

カスタマイズ工事があるので、お引渡しまでもうしばらくお待ちいただきますぺこり デコメ絵文字

 

今後ともよろしくお願いいたしますクマ ワーイ デコメ絵文字

 

 

 

 

                                                  事務員でしたゆるぬこ 敬礼 デコメ絵文字

 

 



2日間限定OPENHOUSEお知らせ^^

本日も良い天気です。小学校によっては本日、

 

運動会ということもあるようです。

 

 

さて、来週末の土日のお知らせです!!

 

6/3(土)4(日)と2日間のみ、ながらで注文住宅を建設された

 

T様のご厚意でOPENHOUSEさせていただくことになりました><

 

2日間のみです!

 

気になる方は是非この機会にご見学いただけましたら思います。

 

 

外観はシンプルできれいな形です。僕は好きです!

 

内観もいつものROKUHARAスタイルに仕上がっております。

 

ところどころにT様のこだわりが詰まっております。

 

間取り、無垢材、和室の地床、木製ルーバー、ステンドグラス、ゆでたまご・・・

 

 

6月3日・4日と、ながらでお待ちしております!!

 

場所は弊社、セミオーダー住宅『長良のいえ』のお隣になります^^

 

チラシ原稿0529.jpg

 

 

ROKUHARA

 

 



5月電気代(☆_-)ノ゚・。・゚・。

おはようございますわははは デコメ絵文字

 

今日はあいにくの雨です梅雨 デコメ絵文字

暑かったり寒かったりで、体調管理が難しいですねひよこ(寒い) デコメ絵文字

 

5月の電気の明細届いてました電気 デコメ絵文字

pict-S__3948557.jpg

今年初めての黒字ですわーい デコメ絵文字

でも初めの頃と比べると発電量は落ちてるようです階段を転げ落ちる人 デコメ絵文字

やっぱしパネル汚れてるのかなぁ掃除 デコメ絵文字

がんばれ太陽光パネル応援 デコメ絵文字

 

今日は六和会のゴルフ大会ですゴルフ デコメ絵文字

あいにくの雨で みなさん風邪ひかないといいんですがゆるキャラ 体調 風邪 熱  デコメ絵文字

 

 

 

5月25日  六和会ゴルフ

   26日  T様邸完了検査えいえいおー デコメ絵文字

   〃    長良校文町B棟完了検査えいえいおー デコメ絵文字

   27日  六条分譲ご検討お返事

   28日  光町分譲ご契約祝 デコメ絵文字

   29日  I 様邸上棟

   30日  上川手D棟決済お引渡し祝 デコメ絵文字

6月10日  K 様邸上棟祝 デコメ絵文字

 

 

インスタ始めましたインスタグラム デコメ絵文字

まだ充実してませんが遊びに来てください照れる デコメ絵文字

「rokuhara_6」で検索検索 デコメ絵文字

 

                                                事務員でした写真を撮るひよこ デコメ絵文字

 



イベントしたい(´▽`人'▽')

こんにちはピンクのくま(ウインク) デコメ絵文字

 

今日は、暑いです暑い☆クマさん デコメ絵文字

昨日も暑かったですが、それを上回る夏のような暑さですね暑い デコメ絵文字

 

おとといから始まっている、倉庫大掃除大作戦で、

大量のタイルをゲットしくま(ぐーぅ) デコメ絵文字 、昨日はそれをバラす作業をしてましたあらいぐま(食器洗い) デコメ絵文字

廃棄のベニヤ板もゲットして台紙になるボードを作り自作 大工さん デコメ絵文字

ためしに事務員ひとつ作成照れる デコメ絵文字

pict-S__3907688.jpg

 

各現場のお残りタイルなので、種類はそんなにないのですが、

思いつけば意外と可愛く作れそうですピンクのうさぎ(ウインク) デコメ絵文字

 

本日ご来場のRちゃんに、打ち合わせの間楽しんでもらいました楽しい デコメ絵文字

pict-S__3907687.jpg

やっぱりお子様は想像力が豊かですね照れる デコメ絵文字

色鉛筆色鉛筆 デコメ絵文字 で絵を添えたり、帰ったらここはペイン絵の具 デコメ絵文字 トするんだって

可愛い作品を作ってくれました可愛い デコメ絵文字

 

オープンハウスでも、作成イベントできたらいいなぁと計画中です赤めがね デコメ絵文字

その際はぜひぜひ、遊びにきてくださいぺこり デコメ絵文字

 

 

 今日は 水分補給を忘れずにドリンク デコメ絵文字

 

 

                                                事務員でしたスタバ デコメ絵文字

 

 

 



大掃除ヽ(´▽`)/

おはようございます晴れ デコメ絵文字

 

5月最初のブログになりますひよこ(汗) デコメ絵文字

連休あけてあっというまにもう後半ですねアハハハ デコメ絵文字

 

 

昨日から、倉庫大掃除大会が開催されており、

しばらくさぼっている『DIY』の材料がたくさん手に入りましたうるうる デコメ絵文字

pict-S__3899461.jpg    pict-S__3899462.jpg

あったかくなってきたので、そろそろなんか作ろうかな机 デコメ絵文字

打ち合わせ室のキッズルームもリニューアルしておもちゃも増えたので、

是非お子様をつれて遊びに来てくださいアンパンマン デコメ絵文字

 

昨日、下の娘が9度超える熱を出してたのですが原因不明いぬ 風邪 熱 デコメ絵文字

昼暑くて夜寒いので、風邪を引かないようにきをつけましょうピンキーモンキー(風邪) デコメ絵文字

 

 

 

 

                                        子守担当 事務員でしたパンダ 積み木 デコメ絵文字



『お散歩』

こんにちはナイトです(・∀・)


イナバさんを真似て福光東の周辺をレポートしてみます(*゚▽゚*)


今回は、周辺を歩いてお散歩してきましたdash


まずは、長良西小学校までの時間を計測してみます(^-^)


小学校までの道はスクールゾーンで車はあまり通らないので安心です^^


福光公園を通り過ぎ、
福光公園.jpg ここまで約3分公園までの時間.jpg



押しボタン式の信号を越え、
信号1.jpg



到着!
長良西小学校.jpg ここまで、約10分弱小学校までの時間.jpg



写真を撮りながらゆっくり歩いていましたが、小学校低学年のお子様でも15分あればつくと思います(*゚▽゚*)



道中の信号も1箇所だけなので、とても安全だと思いますshine



このまま、長良中学校まで歩いてみますsign03



公民館発見sign03
公民館.jpg



お隣は図書館になってました^^
図書館.jpg



セブンイレブンを超えて
信号2.jpg



到着(・∀・)
長良中学校.jpg 小学校から8分半でした中学校までの時間.jpg



帰り道はバス停を見ながら・・・
バス停いろいろ.jpg



分譲に一番近いバス停を確認して
福光バス停.jpg バス停時刻表.jpg



最後はバス停までの時間計測・・・
バス停までの時間.jpg 3分でしたwatch



今回のお散歩コースrun
お散歩コース.jpg



以上、お散歩レポートでした^^


本日の現場『大工工事』

本日のT様邸

 

#大工工事後半戦

#外観お目見え

 

写真 2017-05-02 14 48 15.jpg  写真 2017-05-02 14 51 06.jpg  写真 2017-05-02 14 52 56.jpg

カマ



<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

トップページへ