HOME > ブログ

ご契約^^

梅雨入りしたというのに昨日は予報で33℃と暑い日でした。

 

そして、明日からは雨~曇りと梅雨らしい天気になるようです。。。。

 

 

昨日は大安!そんな中、F様と六条東分譲のご契約が行われました><

 

きっかけは近所に分譲が建ち始めたから見に行こうかと

 

いうちょっとしたことがスタートでした。

 

その時にご興味を持っていただいたこと、うれしく思います。

 

ありがとうございます!!

 

 

そして、これからカスタマイズのお打合せが始まります★

 

かっこよいおうちつくりましょう!!よろしくお願いします><

 

gami

 



本日の現場『大工工事』

本日のK様邸

 

#上棟から1週間後

#窓はつきました

#外壁防水シート張り

 

写真 2017-06-17 9 34 29.jpg   写真 2017-06-17 9 34 59.jpg   写真 2017-06-17 9 41 25.jpg

 

カマ



長良公園(^O^)

こんにちは(^O^)営業のイナバですshine

本日は長良モデル棟の近くにある長良公園に行ってきましたhappy02

徒歩で約4分位ですかfoot近い(*゚▽゚*)flair


023.JPG


思っていた以上に広くてsign02季節的に緑が眩しく気持ちよかったですshine


024.JPG

小さなお子さんも遊具で遊んでおりましたnote楽しそうですねup


025.JPG


入口付近で見ましたが定期的にイベントも開催するようですeye


027.JPG


また朝一も開催してるみたいですねhappy02


029.JPG

今度早起きして私も参加してきます(^O^)

今週17日(土)18日(日)も長良モデル棟内覧会をいたしますsign01

長良公園に遊びに行く予定の方はお帰りの際にでもぜひ覗いてみてくださいhappy01
お待ちしておりますm(_ _)m


営業のイナバでしたdiamond




『全方位動画』


こんにちはナイトです(・∀・)


みなさん全方位動画(360°動画)って見たことありますか?


福光東リビング - Spherical Image - RICOH THETA
上の様な画像を動画で見れるんですflair


前から、ちょこちょこ全方位画像はUPしてはいたのですが、


福光東スキップのいえを全面PRすべく動画を作ってみました^^


画像だと三脚を立てて自分が映り込まない用に撮影できるのですが、


動画だと絶対に自分が映り込んでしまいます(;^ω^)


かなり悪戦苦闘して作ったので、「家は見てみたいけど、現地に行くまでは...」という、


お客様に少しでもよさが伝わればと思います(>_<)


動画URLはコチラ↓↓


YouTubeで見れますeye
(iPhone,スマートフォンの方はYouTubeアプリでご覧ください)


画面をグリグリすると全方位がみれますtyphoon


今週末も、福光東のスキップの家は見れますので、


動画をきっかけに見てみたいという方は、ご連絡ください(#^^#)
内藤:090-3153-2538


ご来場お待ちしておりますup



祝、上棟しました★

天気予報も変わるくらいに良き天気になりました。

 

そんな良き6/10にK様邸の上棟が行われました><

 

朝いちばん、お清めをして、ご主人よりおうちの

 

熱い想いをお話しいただきました★

 

kana01.jpg

 

そして、工事が始まるとどんどん柱が建てられていきます。。

 

kan02.jpg   kana03.jpg

 

おそろいのオレンジに輝く六ポロシャツ!!

 

kana04.jpg   kaba042.jpg

 

お昼の部では、屋根最上部の棟の木にご主人より『筆入れ』が行われました!!

 

ご家族のお名前と+α><、そして上棟日付。さすが達筆です!

 

ビシっと決まったとこで、クレーンで空へ上がっていきました^^

 

そして、商談のため、まさかのgamiここで退陣です。。。ご一緒したかったですが><

 

kana05.jpg

 

上棟完了後、屋根組です。筆入れされた棟木が見えます。

 

そして、最後に伺いましたナイトより写真が。。

 

kana06.jpg

 

大工さんとK様、現場監督のしんごの集合写真!

なんともうれしい写真です^^

 

工事自体も順調で、事故なく完了したこと、大工さんはじめ職人の皆様おつかれさまでした。

 

そして、K様上棟当日はご両親様もお集まりいただけまして、

本当にありがとうございました。また、朝早くよりおつかれさまでした!

これから、描いたものがどんどんと形になっていきますので、わくわくですね。

引き続き、よろしくお願いいたします。上棟おめでとうございました!

 

写真 2017-06-13 8 24 45.jpg

 本日お気に入りの1枚。(K様ご主人撮影)  gami

 



『T様邸お引渡し』


こんにちはナイトです(・∀・)


昨日は、長良のT様邸お引渡しに同行させていただきました(๑≧౪≦)


1年前の完成見学会でお会いしてからのお付き合いですが、


担当がカマさんだった為、完成間際まで、


なかなかお会い出来なかったので、お引渡しに立会え嬉しかったですshine


ニコニコ^^.JPG 鍵開通の儀.JPG
鍵のご説明をして・・・eye   開通の義key パシャリcamera


IH説明.JPG エコキュート説明.JPG
IHのご説明ear         エコキュートもご説明(^O^)


ただ、ナイトはオープンハウス前に伺ったので、最後までお付き合いできなくスミマセンでした...(>_<)

昼食を買いに行った時にお会いしたのは内緒です(笑)


お引越しは、ご自身たちで運ばれるそうなので、ご無理をなされないでくださいね☆


六原建設とのお付き合いはこれからも続いていきますので、よろしくお願いします(*^_^*)


新規計画地。と、明日は上棟・・・

こんにちは。先日は多くの方々にOPENHOUSE

 

お越しいただきました、ありがとうございます!!

 

また、T様OPENHOUSEさせていただきまして、

 

ありがとうございます★

 

 

 

本日は先日、契約しました鏡島の土地の様子を見てきました^^

 

現在は車庫が建っており、解体工事にはいるところでした。。

 

kaga01.jpg   kaga02.jpg   kaga03.jpg

 

場所は下記あたりです。正式にまた掲載させていただきます!

50坪ほどの大きさで2区画予定しております。

 

kagaA.jpg このあたりです。

 

kagaC.jpgここらへんです。

 

 

 

そして、明日はK様の上棟予定です><

 

予報は晴れのところが多いですが、気象台予報は怪しいです。

 

弊社の雨男2人(カマ・しんご)も朝からざわついております。。。

 

K様よりもテルテル坊主(娘ちゃん作)写真が送られてきました。

 

かわいすぎます><

 

写真 2017-06-09 14 43 46.jpg

 

そして、私は晴れ男代表としては明日、晴れ継続にもっていきたいところです!

 

teruterusann.jpg

 

毎回悪いが、頼むぜ相棒。。。 gami



『オープンハウスのお礼』


こんにちはナイトです(・∀・)


6/3-4とT様邸オープンハウスをさせて頂きました\(^^)/
 
HP・チラシ・DMの日付が間違っていたのは申し訳ありませんでした。
IMG_9081タイルマン.jpg

お天気にも恵まれ、T様のお知り合いの方々にもご来場頂き、


たいへん賑わうことができました(*゚▽゚*)


オープンハウスをさせて頂いたT様、ご来場頂いた方々、


この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m


S__9805830.jpg S__9805831.jpg
お子様もヨーヨー釣りで楽しんでいましたshine



日曜日は、T様とカーテン屋のIROHAさんとの打合せにも立会させて頂き、


ナイトも、自分の好みで意見してしまいました(笑)


お引渡し、お引越しとお忙しいとは思いますが、


これからもよろしくお願いしますO(≧▽≦)O



OPENHOUSE。

おはようございます!

昨日配布されたOPENHOUSEのチラシですが

日付が6/2・6/3になっておりました。大変申し訳ありません!

本日6/3と明日の6/4となっております。よろしくお願いします。

 

チラシ原稿0529.jpg

 

ROKUHARA

 

 



新しい土地計画。。

昨晩の雨、すごかったです。。雷、風、雨、雷、風、雨・・・

 

そんな感じでも朝は良い天気。風は強いですけどね><

 

 

昨日は新たに計画します、土地の立合いがありました^^

 

近隣の方たちとお会いして、杭を確認して・・・というものです。

 

せいほん.jpg

 

実はいくつか問合せいただいております。

 

分譲ではなく、注文住宅になるのかもしれません★

 

 

また、夕方には別の計画の鏡島の土地の契約をしてきました!

 

こちらは2区画の予定です。

 

また、計画が決まりましたらHPでお知らせ致します^^

 

良い土地探して、どんどん計画していきます!!

 

 

 

そして、来る明日、明後日は長良でOPENHOUSEがあります!

 

お客様のご厚意により、2日間のみです!

 

いくつか弊社分譲を見ていただきまして、建てられたおうちです><

 

是非、この機会にご見学ください★

 

IMG_9kj052.JPG 

 

「太陽燦々」

 

gami 

 



<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

トップページへ