HOME > ブログ

ハロウィン ◥(ฅº₩ºฅ)◤

こんにちわ寒い デコメ絵文字

 

今朝の道の気温計は12℃でした

すっかり秋の気配ですね実りの秋 デコメ絵文字

 

 

あっというまに、10月も半分すぎてしまいました悲しい デコメ絵文字

 pict-S__25018390.jpg  pict-S__25018389.jpg   

打ち合わせ室と北方分譲も少しだけハロウィン風に飾ってみましたハロウィン デコメ絵文字

 pict-S__25018387.jpg  pict-S__25018388.jpg  pict-S__25018386.jpg     

クッションも秋の装いで デッキで日向ぼっこしながら待ってますリラックマ【おにぎり】 デコメ絵文字

 

 

 

今週は行事が重なっておりますペコリ デコメ絵文字

 

15日(土) M様邸地鎮祭&ご契約

16日(日) 宅建士試験

17日(月) 六和会旅行

18日(火)   〃

 

今週は分譲でお待ちすることができませんが、お時間お知らせいただけたら

ご案内できるスタッフがおりますので、一度ご連絡ください電話 デコメ絵文字

 

 

宅建業、建設業ともに住宅瑕疵担保履行法により、年2回の基準日ごとに、

お引渡した住宅数を報告する義務がありますめがねキティ デコメ絵文字

 

というわけで、年2回、事務員は県庁にいくのですが、

この間、2回目の報告に行きましたくるま デコメ絵文字

  pict-S__25018385.jpg  pict-S__25018394.jpg   

なんと県庁はディグダの巣でした顔文字/オオー デコメ絵文字

事務員まだディグダゲットしてないんですよねキティ しまった デコメ絵文字

 

さて しょうもないことばっかしやってますが、試験はあさってですクマ 苦笑い デコメ絵文字

今年こそは、とは言うもののてんてんてん デコメ絵文字

がんばります泣く デコメ絵文字

地元の友達が、「豊公園がピカチューの巣になってるよ!」

って教えてくれたので、試験終わったら行ってみようかなわら デコメ絵文字

 

                                      ポケモンGO飽きてないよポケモン デコメ絵文字 事務員でしたハロウィン デコメ絵文字

 

 

 


お引渡し^^

おはようございます★

 

昨日はN様邸のお引渡しがありました><

 

まずは本キーで玄関をOPENしていただきました!

 

DSnaC_0218.JPG

 

引戸タイプです。デッキから入るエントランス^^

 

玄関入るとそこに前の家より思い入れのある

 

千本格子の建具がお出迎えです★

 

DnaSC_0199.JPG   DSC_0na205.JPG

造作家具や趣味のスペースなどこだわりの詰まったおうちが完成しました。

これからどのように飾ろうかわくわくするとN様。自分もどのように

変わっていくのか楽しみです。またお手伝いできることがあれば言ってください^^

DSnaC_0225.JPG

 

最後に記念にパシャリしました★

 

また、外構工事のご提案させていただきます。

 

今後ともよろしくお願いします!!

 

gami



週末販売会 お知らせ★

少し台風はそれて、雨もそんなに降らなそうですね。

 

さすが岐阜です。。

 

 

そして、今週末、10/8~10/10 は北方、本荘中ノ町にて

 

分譲販売会しておりますで、ご興味ある方、ご検討中の方

 

ぜひお越しください!!

 

写真 2016-10-04 20 31 49.jpg   写真 2016-10-04 20 31 54.jpg

分譲ページはこちら

 

 

ROKUHARA

 

 



リフォームです (ノ゚ω゚)ノ*.

こんにちわハロウィン デコメ絵文字

10月になって4日も経ってしまいました。。ごめんなさいごめんなさい デコメ絵文字

 

朝晩は涼しくなりましたが、お天気が悪くて蒸し暑いですね暑い☆クマさん デコメ絵文字

そんな中、事務所の一角の大改造?がはじまりました大工 デコメ絵文字

 

スタッフ出入り口から入ると、そのまま2階へあがれちゃう階段階段を上る デコメ絵文字

アイアンといえばpict-S__24551434.jpg三好さん孫悟空 デコメ絵文字

 

午後はみなさん現場へ出払ってしまったので

社長が黙々と作業中です大工 デコメ絵文字

pict-S__24551432.jpg   pict-S__24551433.jpg

あんまし周りは写せませんがはずかしい☆クマさん デコメ絵文字

これからは2階で広々と打ち合わせお願いしますねこ(グッジョブ) デコメ絵文字

 

 

 

 

10月5日    S様事務所躯体検査

10月7日    N様邸お引渡し

 〃        S様邸工程会議

10月15日   M様邸地鎮祭&ご契約

10月16日   宅地建物取引士試験

10月17~18日 六和会旅行

10月21日   S様邸上棟

 〃        支払日

 

 

 

 

試験まであと10日サゲサゲ デコメ絵文字

あー、今年も厳しいですチーン デコメ絵文字

 

 

                                             事務員でしたしょぼん イジイジ デコメ絵文字

 



本日の現場「大工下地」

本日のS様事務所

 

#雨多い

#水道・サッシ・建具打合せ

#階段・加工材打合せ

 

写真 2016-10-03 16 38 26.jpg   写真 2016-10-03 16 39 01.jpg

 

カマ



恵みの雨。。

おはようございます!昨日から80%などで懸念された本日の天気。

 

S様邸事務所ご上棟です!おめでとうございます★

 

今日はS様にとっては記念の日ということで、

 

小雨でも建てましょうという話になりました><

 

現場では「恵みの雨」「祝福の雨」などと言われております。。。。

 

写真 2016-09-28 7 53 05.jpg   写真 2016-09-28 8 32 47.jpg

 

写真 2016-09-28 8 34 22.jpg   写真 2016-09-28 9 32 06.jpg

 

オレンジ色の6ポロがようやく届き、大工さんもオレンジに光っております笑

 

途中で私は現場を離れてしましましたが、現在も続行中です★

 

雨が強くならないことを願います。

 

 

gami



本日の現場「大工外壁下地」

本日のT様邸

 

#外壁下地

#雨が降る前に収めたい

#応援たくさん

 

写真 2016-09-27 16 00 39.jpg  写真 2016-09-27 16 00 43.jpg  写真 2016-09-27 16 03 25.jpg

カマ



本日の現場「地鎮祭」

本日のおめでたいI様治療院

 

#草刈をして、すっきりした良い土地

#地鎮祭

#I様、おめでとうございます!

 

DSCN7126.JPG   DSCN7138.JPG

 

DSCN7162.JPG  DSCN7164.JPG

 カマ



9月電気代 (人ω<`;)

こんにちわぺこり デコメ絵文字

 

朝はすごくいいお天気だったのに、

お昼はどんより曇っています。。。

雨、もつかな運動会 デコメ絵文字

 

ごぶさたしておりますあせあせ デコメ絵文字

すっかり夏も終わりですね風鈴 デコメ絵文字

pict-S__24182833.jpg

会社のゴーヤはモンスターのようですモンスター デコメ絵文字

 

 

さて、9月の電気代がきましたえいえいおー デコメ絵文字

飛びぬけておぉって感じではないですが、

去年の今頃と同じような感じですいぬ のんびり デコメ絵文字

 

pict-電気代201609.jpg

ライフラインが、オール電化、井戸水、浄化槽なので、

支払いが電気代と浄化槽の保守点検のみですムフフ デコメ絵文字

浄化槽の保守点検は契約で決まった金額なので、

抑えるとしたら電気代のみになりますむふふ デコメ絵文字

 

それでも、アパートにいたころに払っていた光熱費と比べると半分以下になっていますわくわく デコメ絵文字

月々ローンは、家賃と変わらないくらいなので、生活もかわりませんわーい デコメ絵文字

参考までピンクのうさぎ(ウインク) デコメ絵文字

 

 

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋秋 デコメ絵文字 

      北方分譲おすすめポイント~

 

           pict-S__24182837.jpg 

寝室のクローゼットの入り口にあるWEBスペースで日記? デコメ絵文字

 

          pict-S__24182836.jpg

お天気のいい日は中庭のベンチでのんびりポカポカパンダ(読書) デコメ絵文字ZZZ デコメ絵文字

 

 

 

ぜひ、ご体験お待ちしておりますわーい デコメ絵文字縦に繋がる音符(5) デコメ絵文字

 

 

 

9月24日  H様邸お引渡し

  〃     T様邸躯体検査

9月25日  I様邸 地鎮祭&ご契約

9月26日  K様邸躯体検査

9月28日  S様事務所 上棟

 

 

                                pict-S__24182834.jpgUSJはコイキング祭りだあせる デコメ絵文字

                                      あと1種類で100種類ビックリマーク デコメ絵文字   事務員でしたむふふ デコメ絵文字

 



本日の現場「基礎」「大工」

本日のS様事務所

 

#基礎完了

#土間コン完了

 

写真 2016-09-21 12 07 10.jpg   写真 2016-09-21 12 12 38.jpg

 

 

本日のT様邸

 

#大工下地工事

#サッシ搬入

 

写真 2016-09-21 12 56 43.jpg  写真 2016-09-21 12 58 04.jpg

カマ



<<前のページへ56789101112131415

アーカイブ

トップページへ