HOME > ブログ > アーカイブ >

こまちゃん(設計)の最近のブログ記事

プール開き

 

東海地方も梅雨明けしましたねsun

午前中から30℃を超える暑さsweat01ですが、

屋内外にかかわらず熱中症などにはくれぐれもお気を付けくださいwink

 

我が家も週末いよいよプール開きをしましたsign01

中庭のタイルに人工芝を敷いて毎年子供用プールを出してます。

 

DCIM0297.JPGのサムネール画像

 

いつも喧嘩ばかりしている息子達ですが、

プールだと1時間以上仲良く遊んでくれるのでとても助かりますscissors

 

リビングから様子も見えるので私はエアコンの効いた涼しい室内で見守れますsmile

 

 



はじめましてo(^▽^)o

 

はじめましてdiamond

 

事務員さんのブログでは紹介して頂きましたが、

新しく六原建設の一員となりました コマ ですsign01

 

これから皆様の夢と希望のたくさん詰まったマイホーム造りを

しっかりお手伝いしたいと思いますので宜しくお願い致します _(_^_)_

 

入社してちょうど今日で1ヶ月。。。

家では2人の幼稚園児と毎日格闘しつつ家事をしているので

1日がバタバタとあっという間に過ぎていきますcoldsweats01

 

今は今度始まる分譲住宅 house の申請図面を製作中です。

きっと素敵な家になると思います。

乞うご期待good

 

それでは・・・コマcat でした。

明日は晴れるとイイですねup



1

« きのっち(事務員) | メインページ | アーカイブ | しんご(現場監督) »

トップページへ