HOME > ブログ > ないと(営業) > 『もやもや天気』

< 太陽光をご利用の方へ(๑˃̵ᴗ˂̵)و   |  一覧へ戻る  |  40周年ヾ(○´0`)ノ─ >

『もやもや天気』


こんにちはナイトです(・∀・)


やっと雨が降りましたね。。。(ーー;)


前回のブログを書いてからやっと雨ふりましたね(^_^;)

6月天気.jpg

一ヶ月の天気を見直したら、雨っふてないじゃんって感じでした(笑)



昨日は、今日の雨を見越していろいろしました(・∀・)


20170630_170630_0001.jpg 20170630_170630_0002.jpg
朝、会社の煙突掃除を三好監督としました^^
時期が遅いのは気にしないでください(笑)


20170630_170630_0011.jpg 20170630_170630_0016.jpg

各務原のK様邸の現状eye
写真を撮ると怒る山岸大工さんが床をはってますgood


S__10264683.jpg S__10264684.jpg

ゴーヤも植えました(*^_^*)
成長楽しみにしててくさい



明日、明後日は雨予報ですが、ナイトは皆さまのご来場を福光分譲にてお待ちしております。


お時間あれば、ぜひご来場くださいo(^▽^)o



コメントする

< 太陽光をご利用の方へ(๑˃̵ᴗ˂̵)و   |  一覧へ戻る  |  40周年ヾ(○´0`)ノ─ >

同じカテゴリの記事

『夏祭りのお礼』


こんにちはナイトです(・∀・)


先日の夏祭りはたくさんのご来場ありがとうございました!


夏祭り715_170719_0017.jpg 夏祭り715_170719_0004.jpg 
3日間とも天気が良かったので良かったです(๑≧౪≦)


夏祭り716_170719_0003.jpg 夏祭り716_170719_0002.jpg S__10944535.jpg
タイルアート、射的、ボールすくい、ヨーヨー釣り、かき氷、カフェコーナーetc...

S__10944540.jpg 夏祭り717_170719_0008.jpg 夏祭り717_170719_0002.jpg

夏祭り715_170719_0018.jpg
すべてのイベントを南側のお庭でやっていたので、

北側はパッと見ではイベントと気づかなさそうでした(笑)


S__10944534.jpg
射的の景品のカブトムシ君は行き場をうしない我が家で育てることになりました(*゚∀゚*)


また、気軽に遊びに来られるイベントを計画していきます^^





『夏の始まり』


こんにちはナイトです(・∀・)


今日は暑かったですね(>_<)


去年は熱中症になりかけて危なかったので、今年は気を付けています(;^ω^)


みなさまも、ちゃんと水分を取ってご無理をなされないように!
※特に職人さんは大変だと思いますので気を付けてくださいね(´・ω・`)


来週は1週間雨予報です。。。
2017-06-23 17.33.35天気.png

熱中症は気温が低くても湿度が高いとなってしまうそうなので、
油断は禁物です。



夏といえば、毎年恒例のROKUのグリーンカーテン(ゴーヤ)を今年もやります!!


今年は、例年より準備が遅くなり、近くの店舗では売り切れてしまっていたので、


事務員さんにインターネットで苗のお取り寄せしてもらいました♪


おととし好評だった白いゴーヤを植えます!

goya-2.jpg

こんなのが成る予定shine


8月ごろには収穫できると思うので楽しみです^^


また植えたらブログにUPします(#^^#)


ナイトは、明日・明後日と風通しの良いスキップの家(福光東)で、みなさまのご来場を待っております。


お時間ある方は、ご来場くださいsign03



『全方位動画』


こんにちはナイトです(・∀・)


みなさん全方位動画(360°動画)って見たことありますか?


福光東リビング - Spherical Image - RICOH THETA
上の様な画像を動画で見れるんですflair


前から、ちょこちょこ全方位画像はUPしてはいたのですが、


福光東スキップのいえを全面PRすべく動画を作ってみました^^


画像だと三脚を立てて自分が映り込まない用に撮影できるのですが、


動画だと絶対に自分が映り込んでしまいます(;^ω^)


かなり悪戦苦闘して作ったので、「家は見てみたいけど、現地に行くまでは...」という、


お客様に少しでもよさが伝わればと思います(>_<)


動画URLはコチラ↓↓


YouTubeで見れますeye
(iPhone,スマートフォンの方はYouTubeアプリでご覧ください)


画面をグリグリすると全方位がみれますtyphoon


今週末も、福光東のスキップの家は見れますので、


動画をきっかけに見てみたいという方は、ご連絡ください(#^^#)
内藤:090-3153-2538


ご来場お待ちしておりますup



『T様邸お引渡し』


こんにちはナイトです(・∀・)


昨日は、長良のT様邸お引渡しに同行させていただきました(๑≧౪≦)


1年前の完成見学会でお会いしてからのお付き合いですが、


担当がカマさんだった為、完成間際まで、


なかなかお会い出来なかったので、お引渡しに立会え嬉しかったですshine


ニコニコ^^.JPG 鍵開通の儀.JPG
鍵のご説明をして・・・eye   開通の義key パシャリcamera


IH説明.JPG エコキュート説明.JPG
IHのご説明ear         エコキュートもご説明(^O^)


ただ、ナイトはオープンハウス前に伺ったので、最後までお付き合いできなくスミマセンでした...(>_<)

昼食を買いに行った時にお会いしたのは内緒です(笑)


お引越しは、ご自身たちで運ばれるそうなので、ご無理をなされないでくださいね☆


六原建設とのお付き合いはこれからも続いていきますので、よろしくお願いします(*^_^*)


トップページへ