HOME > ブログ > gami(間取り) > お詫びと反省。

< OPEN HOUSE(´∪`*)  |  一覧へ戻る  |  お引渡し。。 >

お詫びと反省。

本日はこの場を用いてお客様へのお詫びと反省を記載させていただきます。

 

 

今年の1/25にお引渡しをさせていただきましたH様邸にて

 

引き渡し後に下記の内容分の指摘事項をいただきました。

 

H様邸修繕内容.jpg1.jpg

 

満足に修繕できていない状態もありまして、ご迷惑をおかけしております。

弊社では今回の件について何度か会議を行い、同じことが無いよう

現在は職人含め幾度のチェックを 重ねるよう 取り組んでおります。

 

新築を造りあげることに対する感覚を今一度見直し、おうちづくりに取り組んでいきます。

H様本当に申し訳ありません。また今後の現場で上記の内容のようなことがないように

このような形で掲載させていただきました。

 

失礼いたしました。

 

 

 

石神

 



コメント(1)

H (2014年4月20日 02:31)

ブログ拝見致しました。
いろいろ伝えておきたい事はありますが、隠語で失礼します。
gamiさんはバカで心無い先人の指示をアテにしてこれからも家を建てられるなら、それは無責任です。バカで心無い先人は昔の人間です。バカな心無い先人の教えではこれからあなたは何も得ません。
子が困ってるのに助けない親からはまともな子は育ちません。子が悪い事をしたのに、親がそれは子のせいと言っていては子が親を尊敬できません。
時代錯誤したバカな先人の意見ではgamiさんは救われません。僕がgamiさんから見て聞いた事に嘘偽りが無ければ、よっぽどgamiさんだけの感覚で動いた方が正しいと思います。バカな先人の相手は大変かと思いますし、gamiさんの場合は違う意味でもより一層ですし、正直今は多少同情してます。先人の意見とgamiさんの話が乖離してるのは、常識人と非常識人の差です。gamiさんは前者です。いつかgamiさんが正しいと思う事がそのまま形にできたらいいですね。最後が、「石神」というのも、上記記載理由から同情してます。
長文失礼致しました。


コメントする

< OPEN HOUSE(´∪`*)  |  一覧へ戻る  |  お引渡し。。 >

同じカテゴリの記事

ご契約^^

梅雨入りしたというのに昨日は予報で33℃と暑い日でした。

 

そして、明日からは雨~曇りと梅雨らしい天気になるようです。。。。

 

 

昨日は大安!そんな中、F様と六条東分譲のご契約が行われました><

 

きっかけは近所に分譲が建ち始めたから見に行こうかと

 

いうちょっとしたことがスタートでした。

 

その時にご興味を持っていただいたこと、うれしく思います。

 

ありがとうございます!!

 

 

そして、これからカスタマイズのお打合せが始まります★

 

かっこよいおうちつくりましょう!!よろしくお願いします><

 

gami

 



祝、上棟しました★

天気予報も変わるくらいに良き天気になりました。

 

そんな良き6/10にK様邸の上棟が行われました><

 

朝いちばん、お清めをして、ご主人よりおうちの

 

熱い想いをお話しいただきました★

 

kana01.jpg

 

そして、工事が始まるとどんどん柱が建てられていきます。。

 

kan02.jpg   kana03.jpg

 

おそろいのオレンジに輝く六ポロシャツ!!

 

kana04.jpg   kaba042.jpg

 

お昼の部では、屋根最上部の棟の木にご主人より『筆入れ』が行われました!!

 

ご家族のお名前と+α><、そして上棟日付。さすが達筆です!

 

ビシっと決まったとこで、クレーンで空へ上がっていきました^^

 

そして、商談のため、まさかのgamiここで退陣です。。。ご一緒したかったですが><

 

kana05.jpg

 

上棟完了後、屋根組です。筆入れされた棟木が見えます。

 

そして、最後に伺いましたナイトより写真が。。

 

kana06.jpg

 

大工さんとK様、現場監督のしんごの集合写真!

なんともうれしい写真です^^

 

工事自体も順調で、事故なく完了したこと、大工さんはじめ職人の皆様おつかれさまでした。

 

そして、K様上棟当日はご両親様もお集まりいただけまして、

本当にありがとうございました。また、朝早くよりおつかれさまでした!

これから、描いたものがどんどんと形になっていきますので、わくわくですね。

引き続き、よろしくお願いいたします。上棟おめでとうございました!

 

写真 2017-06-13 8 24 45.jpg

 本日お気に入りの1枚。(K様ご主人撮影)  gami

 



新規計画地。と、明日は上棟・・・

こんにちは。先日は多くの方々にOPENHOUSE

 

お越しいただきました、ありがとうございます!!

 

また、T様OPENHOUSEさせていただきまして、

 

ありがとうございます★

 

 

 

本日は先日、契約しました鏡島の土地の様子を見てきました^^

 

現在は車庫が建っており、解体工事にはいるところでした。。

 

kaga01.jpg   kaga02.jpg   kaga03.jpg

 

場所は下記あたりです。正式にまた掲載させていただきます!

50坪ほどの大きさで2区画予定しております。

 

kagaA.jpg このあたりです。

 

kagaC.jpgここらへんです。

 

 

 

そして、明日はK様の上棟予定です><

 

予報は晴れのところが多いですが、気象台予報は怪しいです。

 

弊社の雨男2人(カマ・しんご)も朝からざわついております。。。

 

K様よりもテルテル坊主(娘ちゃん作)写真が送られてきました。

 

かわいすぎます><

 

写真 2017-06-09 14 43 46.jpg

 

そして、私は晴れ男代表としては明日、晴れ継続にもっていきたいところです!

 

teruterusann.jpg

 

毎回悪いが、頼むぜ相棒。。。 gami



新しい土地計画。。

昨晩の雨、すごかったです。。雷、風、雨、雷、風、雨・・・

 

そんな感じでも朝は良い天気。風は強いですけどね><

 

 

昨日は新たに計画します、土地の立合いがありました^^

 

近隣の方たちとお会いして、杭を確認して・・・というものです。

 

せいほん.jpg

 

実はいくつか問合せいただいております。

 

分譲ではなく、注文住宅になるのかもしれません★

 

 

また、夕方には別の計画の鏡島の土地の契約をしてきました!

 

こちらは2区画の予定です。

 

また、計画が決まりましたらHPでお知らせ致します^^

 

良い土地探して、どんどん計画していきます!!

 

 

 

そして、来る明日、明後日は長良でOPENHOUSEがあります!

 

お客様のご厚意により、2日間のみです!

 

いくつか弊社分譲を見ていただきまして、建てられたおうちです><

 

是非、この機会にご見学ください★

 

IMG_9kj052.JPG 

 

「太陽燦々」

 

gami 

 



雨雲迫りくる、地鎮祭><

先ほどの続きです。gamiです。

 

午前にご契約いただきましたK様の地鎮祭が午後より行われました。

 

天気予報では、午後よりときどき雨。先日の通り雨もありましたが、

 

怪しい雰囲気です。ですので、朝よりgamiてる坊主が空を見守ります><

 

写真 2017-04-29 9 20 06.jpg

 

 

空はまだ青空で、とても雨が降る感じではなかったです。風はやや強めです。。

 

写真 2017-04-29 13 28 13.jpg   写真 2017-04-29 13 46 27.jpg   写真 2017-04-29 13 52 57.jpg

 

土地のお清めをK様にもお手伝いいただきました^^

 

そして、玉串の儀をみなさん順番に。ちーちゃんにもやっていただきました><

 

 

写真 2017-04-29 13 58 20.jpg

 

そして、雨雲が東南より迫ってくるのが見えた頃には

 

最後の乾杯!!

 

ぽつり、ぽつり・・・・

 

写真 2017-04-29 14 01 58.jpg

 

少し降り出したところでした。。。

 

最後にみなさんで記念のお写真です^^

 

 

 

この日はご両家のご両親もご出席いただき、大勢の方に

 

お集まりいただけました。ありがとうございます!!

 

休み明けには着工していきます★自分もとても楽しみです♪

 

K様よろしくお願いします!!

 

 

帰り道は真っ暗な空でザーザーと雨が降っていました。せーふ!

 

gami

 

 



トップページへ